無題ドキュメント
商品検索

ショッピングカートを見る


革・レザーのお手入れ

布・ファブリックのお手入れ

合皮・ガラス・プラスチックなど

傷直し・傷補修剤など

自動車・バイク関係

├  レザーケアキット
├  革製品のお手入れ全般
├  デリケートな革製品
├  布製品のお手入れ全般
├  その他お手入れ製品
├  自動車専用お手入れ用品
└  全商品



ユニタスYoutubeチャンネル

2017年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
2017年11月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930
■営業日:土日祝除く平日
■営業時間:10:00-17:30

     
特定商取引法に基づく表記
販売業者 ユニタスファーイースト株式会社
代表者 中島勇
郵便番号 6710256
住所 兵庫県姫路市花田町高木108
商品代金以外の料金の説明
[送料について]

お支払い方法に関わらず、下記の送料をお客様にご負担頂きます。

合計5,000円(税抜)未満:送料1,080円(税込)
合計5,000円(税抜)以上:送料無料
※沖縄・北海道・離島除く

[銀行振込時の振込み手数料について]
お支払い方法に銀行振込を選んだ場合、振込み手数料は各金融機関によって異なり、お客様ご負担となりますのでご了承下さいませ。振込手数料はお振込時にご確認下さい。

申込有効期限
ご注文後7日以内といたします。
ご注文後7日間ご入金がない場合は、購入の意思がないものとし、注文を自動的にキャンセルとさせていただきます。(お支払い方法で「銀行振込」を選択された場合)

※お支払い方法に「クレジットカード」、「代金引換」はご注文承り後、2営業日以内に出荷致します。なお、ご注文承り後、弊社の出荷手続きに入った場合は、キャンセルを承ることはできません。

不良品
ご注文頂いた商品は、発送手続き完了後はキャンセルを承る事ができません
商品の品質には万全を期しておりますが、万一、配送中に生じた破損やその他不具合がありましたら、同等品との交換または返金の対応を致します。


●運送中の事故による破損などが発生した場合・・・

大変お手数おかけしますが、配送された運送会社にその旨をお伝え下さいませ。運送会社からの連絡をもとに弊社にて対応致します。


●商品の初期不良があった場合・・・

商品の初期不良があった場合、お手数ですが、「不具合内容」とそれが「確認できる画像」を合わせて、弊社までメールをお送り下さいませ
(メールお送り先:info@uniters.co.jp)
画像を確認しまして、不具合が確認できましたら、同等品との交換または返金の対応を致します。なお、取扱説明書に添っていないご使用方法や、お客様の事由による原因と判断されるケースはこの場合にあてはまりません。


●サイズ違い、イメージ違いなど、お客様のご都合によるご返品は・・・

商品到着から10日以内にご連絡頂いた場合のみ受付致します。また商品は「未開封」のものに限らせて頂きますのでご了承下さい。弊社にて検品後、良品として再販が可能と判断をさせて頂いた場合のみ、ご返金をさせて頂きます。


※返品の際に発生するすべての料金はお客様にてご負担下さいませ。(配送料、返送料、振込手数料等)
※返送にかかる料金はお客様の地域から弊社倉庫までの実際に発生する往復送料でのご請求をさせて頂きます。
※事前のご連絡がなく、着払いにて弊社へ無断で返送された場合、当店では受け取り拒否とさせて頂きます。

販売数量 各商品ページにてご確認ください。
引渡し時期 お支払い方法に「クレジットカード」、「代金引換」はご注文承り後、翌営業日もしくは、2営業日以内に出荷致します。「銀行振込」の場合、ご入金確認後に出荷致します。

【長期ご不在/お受取り拒否について】

商品出荷後に運送会社が荷物を保管できる日数は、約7日間までとなっております。この期間中にお荷物の引渡しができなかった場合は、「長期不在扱い」として商品が出荷元へ返送されます。
ご不在の場合はポストに「不在票」が投函されますので、お客様より運送会社へ確実に再配達の手配をお願い致します。


長期ご不在にて出荷元へ返送された商品の再配送をご希望の場合は、「弊社への返送料」+「再配達の送料」をご負担頂くことでご要望をお受け出来る場合がございますので、ご連絡くださいませ。


万が一、特段の事情なく、また事前のご連絡なく長期不在、受取拒否により弊社に商品が戻ってきてしまった場合は、ご購入の意志が無いものと判断し、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。可能な限りお客さまのご要望にお応えできるよう努めて参りますので、まずはご連絡を頂きますようお願い申し上げます。

お支払い方法
・クレジットカード
・代金引換
・銀行振込

お支払い期限 当方からの確認メール送信後7日以内となります。(銀行振込の場合)
返品期限 商品到着後10日以内とさせていただきます。
返品送料 お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。
屋号またはサービス名 ユニタス オンラインショップ
電話番号 079-225-5588(営業のお電話はご遠慮下さい)
公開メールアドレス info@uniters.co.jp
ホームページアドレス https://uniters-online.shop-pro.jp/
お支払い方法
クレジットカード 「注文する」ボタン押下後に、クレジットカード決済手続き専用画面(クロネコWEBコレクト)へ進みますので、そこでクレジットカード番号等のご入力をお願いします。(※クレジットカード決済手続きが終わり次第、注文完了となります。)

>>クレジットカード決済方法について詳しくはコチラ<<

JCB・VISA・Master・ダイナース・アメリカンエキスプレスのマークの入っているクレジットカードはすべてご利用になれます。

・ご注文手続き完了直後の自動返信メールの段階では弊社側でのクレジットカード請求手続きは完了しておりません。翌営業日(土日祝除く)以降に商品を出荷した後に、クレジットカード請求手続きを致します。
※お客様のご口座にて振替されるタイミングは、カード会社によって異なります。詳しくはご利用のカード会社にお問い合せ下さい。

代金引換 お支払い総額は、商品代金合計(税込)です。商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
銀行振込 ・お支払い総額は、商品代金合計(税込)+振込手数料です。

・ご注文時に総額支払額と振込先をメールでお知らせ致します。ご注文後、7日以内にお振込みをお願い致します。お振込確認後、商品を発送致します。

振込み手数料は各金融機関によって異なり、お客様ご負担となりますのでご了承下さいませ。振込手数料はお振込時にご確認下さい。
配送方法・送料について
宅配便

■送料について

・配送会社はヤマト運輸・佐川急便のどちらかになります。

・送料は一律、1,000円(税込1,080円)発生致します。(沖縄・北海道除く)

・ただし、合計5,000円(税込5,400円)の場合、送料は無料となります。



■商品の出荷について

・ご注文確認後、翌営業日(2営業日以内)に弊社にて出荷手配をさせて頂きます。

・年末年始・ゴールデンウイーク等、また、弊社の休業期間中に頂いたご注文は、休業期間明けの受付のため、多少遅くなる場合があります。

・万が一、ご注文いただいた商品が欠品もしくは、なんらかの事情で出荷できない場合は、別途ご連絡致します。

クレジットカード
「注文する」ボタン押下後に、クレジットカード決済手続き専用画面(クロネコWEBコレクト)へ進みますので、そこでクレジットカード番号等のご入力をお願いします。(※クレジットカード決済手続きが終わり次第、注文完了となります。)

>>クレジットカード決済方法について詳しくはコチラ<<

JCB・VISA・Master・ダイナース・アメリカンエキスプレスのマークの入っているクレジットカードはすべてご利用になれます。

・ご注文手続き完了直後の自動返信メールの段階では弊社側でのクレジットカード請求手続きは完了しておりません。翌営業日(土日祝除く)以降に商品を出荷した後に、クレジットカード請求手続きを致します。
※お客様のご口座にて振替されるタイミングは、カード会社によって異なります。詳しくはご利用のカード会社にお問い合せ下さい。

代金引換
お支払い総額は、商品代金合計(税込)です。商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
銀行振込
・お支払い総額は、商品代金合計(税込)+振込手数料です。

・ご注文時に総額支払額と振込先をメールでお知らせ致します。ご注文後、7日以内にお振込みをお願い致します。お振込確認後、商品を発送致します。

振込み手数料は各金融機関によって異なり、お客様ご負担となりますのでご了承下さいませ。振込手数料はお振込時にご確認下さい。
宅配便

■送料について

・配送会社はヤマト運輸・佐川急便のどちらかになります。

・送料は一律、1,000円(税込1,080円)発生致します。(沖縄・北海道除く)

・ただし、合計5,000円(税込5,400円)の場合、送料は無料となります。



■商品の出荷について

・ご注文確認後、翌営業日(2営業日以内)に弊社にて出荷手配をさせて頂きます。

・年末年始・ゴールデンウイーク等、また、弊社の休業期間中に頂いたご注文は、休業期間明けの受付のため、多少遅くなる場合があります。

・万が一、ご注文いただいた商品が欠品もしくは、なんらかの事情で出荷できない場合は、別途ご連絡致します。